Loki鯖で活動中のRO徒然日記ですー



スポンサー広告 |
うんばら。
2007-6-18(1)


グレイトネイチャを砕くために、言語クエやってきましたヾ('ω'*)ノ"
必要なアイテムは
墨汁(1)
鳥の羽毛(1)
なめらかな紙(5)
油紙(10)

なんで、プリでサクっと収集⊂(*'ω')⊃
こういうときに殴りプリだと楽ちん!自己ブーストあるし、ポタあるし、テレポ連打でも簡単にSP尽きないし、ソロでも倒せるMob多いしヽ('ヮ'*)ゝ
特権ってこれくらいかちら・・・

2007-6-18(2)

実際砕くのは手間だなー
30個くらいしかやらなかったけど、ちょっとめんどす(-ω-)
全部砕いて100kちょっと↑かな?1時間にどれだけグレチャ手に入れれるかだなー・・・
いろいろ。 |
