Loki鯖で活動中のRO徒然日記ですー



スポンサー広告 |
ワンだふる!
2007-6-19(1)

火曜のパッチで追加された新しいモンスターサイドストーリーヽ(ゅヮゅ*)ゝ
まずはお馴染みの語り部に話しかけて、そのあとゲフェ西入り口にいるこの『こじろー』に話しかけてクエスト開始⊂(*'ω')⊃

2007-6-19(2)
コボルトリーダーのじょにー

なんかコボルトに親近感の沸くクエスト(*´ω`*)
今度から倒せなくなっちゃうよ><

2007-6-19(3)
クエ中のミニゲームその1

特設MAPに出てくる盗蟲を退治するゲームなんだけど、最初やりかたがサッパリだった(`A')
あと、MAP内はレース会場と同じ仕様みたいで支援はかけれないみたい。速度なくても十分クリア可能なゲームだけど、あったらもっと楽かも。

2007-6-19(4)
クエ中のミニゲームその2

なんかジャンケンみたいなゲームかな?
自分でやってるときエフェクト出てるの知らなくて、これ絶対運じゃん・・・って思ってたけど、会話ウィンドで見えてなかっただけだった(´・ω・`)


以上でクエストはおしまい。
なんだか簡単でびみょーなクエでした・・・。距離も短いせいか、クエそのものが短く感じる@@
いろいろ。 |
