Loki鯖で活動中のRO徒然日記ですー



スポンサー広告 |
きなこもち
2007-6-20(1)
さようなら、ボクのにんにん( つД`)

Intケミが作りたくなったんで、月曜の深夜に泣く泣く忍者とお別れ(´;ω;)
隣にノビがいるけど、ノビは自分のキャラ詰め込んでるギルドのマスターだしにゃー(´・ω・`)それ以前に製造BS志望だし、作りたいから消したくない・・・

とりあえず、このあとは先輩に手伝って貰ってサクっと商人へ⊂(*'ω')⊃
ここまで月曜分はしゅうりょー

2007-6-20(2)

火曜はメンテ後ベース30までは淡々とホルン狩り(`A')
こんなきついとは思わなかった・・・。Str1だとだるいなー

2007-6-20(3)

ベース30になったら、先輩に手伝って貰って土星ヽ('ヮ'*)ゝ
といっても、商人じゃ無理があるんで2PCでお座り。マジっ子かわいいよマジっ子
このあと、モンスターサイドストーリーやったんで、火曜分はしゅうりょー。この時点でjob30に⊂(*'ω')⊃

2007-6-20(4)

水曜は自主休講だったんで、お昼から葉猫狩り!
けど、やっぱりStr1のままだからTAチェイン火付与メマーで1匹5発の計算。。。1匹辺り5kかかるからお金がー・・・

2007-6-20(5)

ってことでお座りクロック(*ノωノ)
やっぱりクロックはおいしいなー。けど2PCは疲れる・・・

2007-6-20(6)

ラストjob2は先輩とふぁみさんに手伝って貰って土星ε=ε=(((((((( っ・`ω・)っ
無形チェイン火付与のスパイダーLAで4倍ダメ・・・!シャアより凄いんだぜ><b
ちょうどjobが上がったところでりょうさん登場(`A')bすごく・・・いいタイミングです・・・

2007-6-20(7)

何はともあれ、みんなのお陰で無事転職ヾ('ω'*)ノ"
ふぁみさんから幻想の花貰っちゃって転職試験ほとんどパスできたし、まぢ感謝感謝(´ε`*)
ホムも可愛いし、やっぱりケミいいね!そしてみんなありがとう><
いろいろ。 |
