Loki鯖で活動中のRO徒然日記ですー



スポンサー広告 |
調印様のなく頃に
2007-6-22(1)

さっちんと一緒に、先輩の剣士育成に行ってきたヽ('ヮ'*)ゝ
ふぁみさんから中型グラ借りたみたいなんで、それに土付与して鳥人間><
なんだか半裸?のほうが♂で羽付きが♀らしい。どっちも♂でいいような気がするけどなー。あ、でも♀のcのイラストは太ももエロいらしいからおっけ(`A')b別に脚フェチぢゃねーけど!
♀のほうが経験値多いし微妙に強めかなー。♂はバッシュ一発に1~2回通常攻撃加える時があって、♀はバッシュ二発(`・ω・´)
♀のほうが強いのは動物界の掟らしい(´・ω・`)男女平等を唱えるo(`ω´*)o

2007-6-22(2)

相当美味しかったみたいで、サクっと転職なさってました(`A')
スフィンクスないとほんと違和感だらけだなー・・・。人のキャラのことどうこう言いたくないけど><
最近狩り行ってないから土曜日は狩り行きたいんだぞー!
いろいろ。 |
