Loki鯖で活動中のRO徒然日記ですー



スポンサー広告 |
これから
本垢の課金切れまで残り21日。3週間となりますた(`A')
切れるのは7月の27日あたりかな?
今までは親のクレジットで自動決済してたけど、それも解除(`・ω・´)
このあと課金するかは、今はちょっと分からないです。
色んな人にお世話になって、迷惑もかけたけど。中々楽しかったよ!RO
まだやめるわけでもないけど(`・ω・´)

別にMHFに浮気とかじゃないから><
あっちも課金してないしなー⊂(*'ω')⊃
だから結局RO続けてそうだけどw

まぁ、とりあえず課金は考えてますってことなんです。
予定は未定さ><
いろいろ。 |
