Loki鯖で活動中のRO徒然日記ですー



スポンサー広告 |
真っ赤な空を見ただろうか

大切な人に唄いたい 聴こえているのかも解らない

だからせめて続けたい 続ける意味さえも解らない

一人で見た 真っ赤な空 君もどこかで見ただろうか

僕の好きな微笑みを 重ねて浮かべた夕焼け空

ただ一度の微笑みに こんなに勇気を貰うとは

ここまで喉が震えるとは
この曲、BUMPの新曲『涙のふるさと』のカップリングなんだけど

凄い良いっす、、、

またバラードチックだけど(ノ∀`)

久しぶりに『車輪の唄』とか『スノースマイル』も聞こうかなー。

BUMPは感動できる曲多くていいっすね!
いろいろ。 |
