Loki鯖で活動中のRO徒然日記ですー



スポンサー広告 |
ふれいや!
2007-7-8

こっぺりん、さっちん、ふぁみさん、ミカさんとフレイヤ神殿行ってきた!連れてってもらった!
僕だけクエやってないと思ったら、ふぁみさんが鳥出して付き合ってくれて感動した(`;ω;´)
ふぁみさんに案内してもらいながらクエ進めたけど、結構面倒だなー・・・。一人でやったら道迷いそう@@

ダンジョン内は結構いい感じ。
やっぱり人が結構多かったけど、それでもかなりうまうまですた(`・ω・´)
何回か死んだけど、プラスだなんてちょっと信じられない・・・

装備は、○挿し頭・風鎧・人盾でFAかちら(´・3・')
あと、SS使ってくるみたいだから木琴は避けたいかなー
とりあえず一人では来れない場所さあああ
いろいろ。 |
