Loki鯖で活動中のRO徒然日記ですー



スポンサー広告 |
天使の忘れもの
2006-12-8

『天使の忘れもの』けっこういいね!

羽が降りてるときが凄い好きかもw

Aspd増加はやっぱり大きいなー。

でも、素プリ時代はピアレスないと鮎行けないし、、、

ハイプリなったら『天使の羽耳』装備したいから

白、白、って変になっちゃうかな・・・?

結局『かわいいリボン』がいいのかも(ノ∀`)

後、『天使の忘れもの』パッと見はいいんだけど。。。

連続でSS撮ると、ドット荒れが凄い目立つっすね、、、
G狩りのほうお疲れさまでしたー。

先輩とペア組ませて貰ったんだけど、

やっぱりMobの流れが早くてきつきつ;;

やっぱり多人数狩りは支援さんいるとこにお邪魔したほうがいいのかなー。

そうすると、やることが本当になくなるけど・・・。
いろいろ。 |
