Loki鯖で活動中のRO徒然日記ですー



スポンサー広告 |
実はG狩り
2006-12-9

まみゅさん、ミカさん、・m・さんのカルテットでゲフェニアへー。

・m・さんHPバーしか写ってない(つД`)

周りの三人転生してるし、殴りとかマジやることなかったっす、、、

LAかけて、まみゅさんの沈黙直して、偽天使のタゲ取ったくらい・・・?

しかも付いていくのが精一杯。むしろ付いていけてない!11

殴りなんて、PT戦じゃこんなもんなのかなぁ・・・

と言っても、転生しても殴りやめる気ないけどね・・・!

殴りプリがやりたいんじゃない!殴りハイプリがやりたいんだ!

転生はいつだ・・・!?・゜・(PД`q。)・゜・
夜は、キッキーさん、クゥ、ひょー様、ミカさん、リボっち、ルケンさんとタナへー。

先日のG狩りで、ルケンさんがクエ失敗しちゃったとか・・・!

ちょうどチェイスでやりたかったから、みんな誘ってもう一回行ってきました(`・ω・´)

黄色いカギは出来たけど、赤はいらないんだよね・・・?

先にカギだけやって、まだ何も始まってない魔王クエ(ノ∀`)

手伝ってくれた人たち、わざわざありがとでしたー。
いろいろ。 |
