Loki鯖で活動中のRO徒然日記ですー



スポンサー広告 |
風 を あ つ め て
2006-12-11

こ れ は 酷 い

今日は繋いだだけで溜り場でまったりー。

0時近くに繋いだから、もうほとんど人いなくて。。。

0時過ぎたら溜り場に一人になっちゃった\(^o^)/

だからブログ巡回とか、色々やってましたよー。

狩りには行ってませんよー・・・イヨォォォオオオ

歌舞伎妹いいね、マジ笑えたw

びょおーびょお
AquaTimezのニューアルバムいいね!

全体的に完成度が高い感じ・・・?

『No rain,No rainbow』から『決意の朝に』にトラックが変わる瞬間も違和感なくて凄い好きw

個人的には『星の見えない夜』と『歩み』が良かったかなー。

『千の夜をこえて』は当然いいしね・・・!

ずっと前に発売してるミニアルバム2枚とも持ってないから買わなきゃー。

そろそろノートパソコンを買わなきゃだし、お金がggg(´;ω;)
いろいろ。 |
