Loki鯖で活動中のRO徒然日記ですー



スポンサー広告 |
たったひとつの恋
終わっちゃいましたねー、『たったひとつの恋』

この時期で唯一見てたドラマだけあって、ちょっと残念。。。

というか、なんか最期のほう好きじゃないっす・・・

いや、終わり方はいいんだけどね。

なんて言うか、3年後~みたいなことやってほしくなかったー。

ちゃんとその3年間もドラマにしてください><;

まぁ、時間的に無理なんだろうけど・・・。

ノベライズ本がちょっと気になるなー。今度書店で見てみよう⊂(*'ω')⊃

亀梨君は、もうちょっと違った役もやればいいと思う・・・。

見てて演技は上手いと思うんだけど、どれも似たキャラばっか、、、

ちょっと勿体無い気が・・・!

綾瀬さんは、やっとドラマでハッピーエンドむかえれた感じ?

『世界の中心で、愛を叫ぶ』も『白夜行』も悲しい最後だったし・・・

山田君が、そうされるのかな(ノ∀`)
いろいろ。 |
