Loki鯖で活動中のRO徒然日記ですー



スポンサー広告 |
ヽ(ヽ( ノシ'ω')ノシ
2006-12-23

懲りずに先輩と龍Dへ。

シニョン一個も出ずに、ヒョグンcとか出たんですけど(ノ∀`)

日ごろの行いのせい・・・!?

とりあえず、呪い鎧良いわー

これぐらいの頻度で発動するなら、石化とか凄い使えそう・・・

スキル振りなおしして、キリエ切っちゃおうか考え中。

被ダメで石化にできるなら、キリエなくても良さそうだしねー

振りなおしでDB10覚えてソロ自給上げたいっす。

でもキリエ切っちゃうとペアが大変そうになるし、、、

どーしましょ。
クロノス4周年祭、間に合わなかった(´;ω;)

凄い参加したかったんだけど、バイト終わったの9時過ぎで・・・。

大体のイベントが開始時間8時前後で、自分とは結構時間合わなかったり、、、

むー。
いろいろ。 |
