Loki鯖で活動中のRO徒然日記ですー



スポンサー広告 |
めりーくりすます!(本番)
つきねこさんから素敵なプレゼント貰っちゃった(*ノωノ)

こんちくせう。
ルール:キーボードをみずに(ブラインドタッチ)携帯の人は親指みずに 答えを入力してください。

誤字・脱字はそのままに「BackSpase」や「クリア」はご法度です!


1.生年月日は?


昭和六十三年九月七日


2.TV番組といえば?


さまーすのー!(ふるい)


3.かっこいい(かわいい)芸能人といえば?


亀梨くんすきだー。かっこいい(* ̄¬ ̄)


4.辛い食べ物といえば?


ハバネロのお菓子?辛い奴はからかった気が・・・


5.あなたのチャームポイントは?


・・・


6.あなたの虫に対する思いは?


やめてこないで。


7.カラオケの18番はなに?歌手も答えて。


下手の横好きでもいいのかなぁ・・・


8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。


ぶらいんどたっちなんてよううだzせ!


9.次に回す方を5人選んでください。


誰が見ているのかおしえてくれ・・・!


落ち着いてやれば大丈夫だけど、時間制限あるとわけ分からんことに(ノ∀`)
いろいろ。 |
