Loki鯖で活動中のRO徒然日記ですー



スポンサー広告 |
こんちくせう!
またやられたー。

つきねこさんの見事な地雷・・・。

前はバトンだったけど、上手く隠しやがって( つД`)
ってことでやってみましたよー。


≪りゅうりゅうの精神鑑定ver4.0≫


あなたの精神年齢は25歳です

あなたの精神年齢は、大人になりたてです。

若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、

世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。

ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。


実際の年齢との差7歳

あなたは実際の年齢より少し大人びています。

同年代の人よりちょっとしっかりしていて、周りからよく相談されたりしするでしょう。

しかし、『ませている』と思われることもあるかもしれません。時には子供のようにはしゃぐことも大事かと思います。


幼稚度40%

あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。

がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。


大人度43%

あなたは結構大人っぽいです。

そこそこの冷静さも持ち合わせているようです。


ご老人度28%

あなたからは少し『おじいちゃんっ気』が感じられます。

このままでは確実におじいちゃん色に染まってゆくでしょう。


あなたとお友達になれそうな人

木村拓哉

サザエさん

キン肉マン



大人なのか子供なのかよくわかんない・・・!

年齢的に不安定なのかしら(*ノωノ)
いろいろ。 |
