Loki鯖で活動中のRO徒然日記ですー



スポンサー広告 |
最近。
最近はなんだか接続時間がまばら・・・

あまりみんなと話せないよー。

というか、繋いだらほとんど人がいないですよ(´;ω;)

深夜回ると寝る人多すぎー。

そっちのほうがどう見ても健康的なんだけど。

だから、ちょこちょこっとBSのLv上げを・・・

AR2まで取って挫折した(ノ∀`)

強くなれば面白いんだろうけどねー、、、

50代60代ってのが一番苦手@@;
オフ会の写真はまだなんだろうか・・・。

なんか、リョウさんが貰った?みたいなこと聞いてきたけど・・・

もしかして貰ってないの自分だけ∑(´□`=´□`)
いろいろ。 |
