Loki鯖で活動中のRO徒然日記ですー



スポンサー広告 |
自分らしく。
2007-1-15

リューが復帰しました(*ノωノ)

リア友なんだけどね・・・!

毎日学校で会ってるけど、やっぱり一緒のゲームができるって嬉しいw

お互い大学で友達できそうにないから、ROで乗り切るぞーヾ|・∀・|ノ
先日悩んでたことは、とりあえず一段落@@

ある人のお陰で、考えがまとまりました。

まとまったって言うか、なんで気付かなかったんだろー。

他人がどーだろうと関係ないよね。

好きな人は好き、嫌いな人は嫌い。

今嫌いな人だっていつかは好きになれるかもしれないし、

今までどおりやっていきたいと思います。

こんなことで悩むなんて、自分らしくないもの⊂(*'ω')⊃
いろいろ。 |
