Loki鯖で活動中のRO徒然日記ですー



スポンサー広告 |
騎士団。
2007-1-20

先輩、マリアさん、ミカさんとのかるてっとで騎士団2Fへー。

殲滅組マジ強い・・・。

うちのチェイスとは大違いだ(ノ∀`)

経験値的にはちょっと低め?

騎士団だしねー。4人だしねー。

でも金銭的にはホクホクでした(* ̄¬ ̄)

血騎士に会えなかったのが残念だけど、魔剣倒したからいいのだ(*ノωノ)

何もやってないけど。

やっぱり、プリ2って楽でいいっす・・・

向こう側に負担かけてそうだけど(´;ω;)

最低限、トリオはやれるようになりたいなー
いろいろ。 |
