Loki鯖で活動中のRO徒然日記ですー



スポンサー広告 |
ヒゲりんとボク。
2007-1-22

ヒゲりんと亀Dへー。

緋月ってキャラの名前で、ヒゲツだからヒゲりんのつもりだったんだけど

どうやらヒヅキらしい/(^o^)\

でもヒゲりん流行らすからね・・・!

というか、付き合い長いのにちゃんと組んだの初めてかなー。

気弾貰って、狩りもサクサク

途中で猫の妨害あったけど、中々いい狩りでしたー

人少ない時に行けば凄い面白そう⊂(*'ω')⊃
いろいろ。 |
