Loki鯖で活動中のRO徒然日記ですー



スポンサー広告 |
情けない。
情けない自分がすごく嫌い。

みっともないし、自分で自分にイラつく。

何も出来ないくせに出しゃばって、何も出来ないまま終わって、

今いる場所が、自分にとって凄く場違いな気もする。

こういう自分を変えたいんだけど、変えていくには長い時間が必要で、

一瞬で変わるなんて無理って分かってるけど、それでも今変われたらって思ったり・・・

何書いてるか分かんない@@

とにかく凄く鬱な気分。

鬱なんだけど
こんな自分でも、たった一言で救われた。

凄い嬉しかった。涙が止まらない・・・

今日一緒に遊んでくれた方達、嫌な思いさせちゃってたらすみません。

自分に出来ることから探します。

元気、出します。

ボロボロ涙出てて、自分で何書いてるか分かんないっす@@
いろいろ。 |
