Loki鯖で活動中のRO徒然日記ですー



スポンサーサイト
スポンサー広告 |
Σ
eufoniusいいよ!eufonius!

今日は先日発売したアルバム『Σ』を紹介しちゃいます><

アルバム名をクリックすると、サンプルが聴けまするー。

Ⅰ ring

このアルバムのOP曲

1分半弱の短い曲だけど、内容ギッシリ(* ̄¬ ̄)

まさに出だしを飾る曲ですた。

Ⅱ fantajius

読みは『ファンタジアス』fantasyにeufoniusのusを付けた造語だそうです。

凄く前向きな曲です。ファンタジックな夢と希望に溢れる><

自分的な感想だと、後半に連れて世界が広がってく感じ@@

Ⅲ 光の雨

前曲とは打って変わってのバラードチック(?)

凄いeufoniusっぽくて、コーラスが素敵⊂(*'ω')⊃

使ってるギターは9800円のものだとかw

Ⅳ ルベージュ

ロシア語で『境界線』の意。

ちょっとスペースチックな曲。

悲しいんだけど、希望を忘れない曲・・・かな?

Ⅴ ベルーカ

確か、初めて宇宙に行った犬の名前?

この曲は、犬視点の曲でちょっとほのぼの▽・w・▽

うちの猫しゃんもこんなこと考えてくれてるのかなー

Ⅵ delete

eufoniusの王道かな・・・

造語のコーラスが凄い素敵ですた

凄いeufoniusっぽい歌詞なんだけど、ちょっとさみしい。

Ⅶ ナルキッソス

ノベライズゲーム、『ステージなな』のテーマ曲

アルバム中1番eufoniusっぽい曲ですた。

聴いてて泣きそう(´;ω;)


許可なくサンプルのリンクとか貼っちゃったけど大丈夫かなー。

今更だけどね・・・!

宣伝してるし、本物貼ってるわけじゃないから大丈夫・・・かな・・・

とりあえず、全曲いいですよ!
スポンサーサイト
いろいろ。 |
