Loki鯖で活動中のRO徒然日記ですー



スポンサーサイト
スポンサー広告 |
しまとら
2007-2-11

先輩とニブルへー。

朝だってのに微妙に人多かった・・・

休日だからかなー

体感的にSPが楽になった気も。

やっぱりINTちょっと上げるだけでも違うなー

杖への持ち替え一回もしなかったし⊂(*'ω')⊃

誰にも言わなかったのは、自分なりに考えがあったんです@@

誰かを呼んだ、呼ばなかった。で、かなり昔に問題あったんです(´;ω;)

だからいっそのこと、全部事後報告でいいかなー、と。

言える場にいた人に言わなかったのは悪いと思ってるけど、、、

あと、お互い身内で2回目だし、お祝い品とかもなんかなー・・・

って、自分は思ってました。向こうはどうか知らないけどー

それでもやっぱり、みんなから祝われると嬉しかったっすー

みんなありがとね(*ノωノ)

それと、いきなりって言われたけど、これでも悩んだんですよ@@;

とりあえず、転生後がすっごい楽しみ(*´ω`*)

どこまでスキルが化けるかなー

どっちが早いか競争だかんね!

これからも宜しく><
スポンサーサイト
いろいろ。 |
