Loki鯖で活動中のRO徒然日記ですー



スポンサー広告 |
ばーすでー!
2007-2-12

今日というか明日というか

日記の日付だと明日だけど!

2月13日はももかさんの誕生日でした(*´ω`*)

お昼ログインしたら、今日の夜入れるー?って聞かれて

もう結婚してるし、結婚式でもないだろうなー。とか

まさかいきなり発光式とかもないよなー。とか

色々考えながらお昼寝してました⊂(*'ω')⊃

まさか誕生日って発想はなかった・・・!

おめでとうでした!
いろいろ。 |
